トラックドライバー、今日も運任せ(*´-`)

ドライバーです!道路状況や、目についた事を徒然とあげていこうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もトラブルありませんように(>人<;)

連休はダラダラと(っ﹏-) .。o

f:id:kyoumichi:20190212214846j:plain

とても綺麗だったです

連休は冷え込んで雪も多く、また凍結した路面でのスリップ事故も多かったようでした。私は休みだったので、家でおとなしくしていました。

可能ならば、窓から雪を眺めていたいですが、仕事や所用は天候関係ナシです。今回の寒波の中、車の運転をされた皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

まだまだ雪の季節は終わりません。雪の殆ど降らない地方に住んでいる私も準備と覚悟はしっかりと備えて待ち構えます!かかってこいやぁ...嘘です、ごめんなさい冬将軍様カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ありがとうございました٩( 'ω' )و