トラックドライバー、今日も運任せ(*´-`)

ドライバーです!道路状況や、目についた事を徒然とあげていこうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もトラブルありませんように(>人<;)

情けなし...まさかの“パスワード忘れた”からの復活

前回の投稿の後、パスワードやらIDやらを書いておいたメモ帳を紛失( ꒪⌓꒪)

やっとこ発見したのは、自宅のベッドの隙間でした。寝落ちして落としたみたいでした。場違いな場所をせっせと探してた自分に絶望してます(っ﹏-) .。o

歳はとりたくないですね!と年齢のせいにしときましょうかね。

 

で、かなり久々ですが、沼津の国道246号から国道1号へ向かう機会が2回有り、通過時間の検証を行いました。前回の投稿は“国道248号 沼津での選択(っ﹏-) .。o”のカテゴリーからみてくださいね。

 

今回は、直進の高架を上がらずに左車線から沼津インター道路を経由して、ループを利用して国道1号に合流する経路を利用して通過時間を計りました。

結果は7分弱でした。途中信号に一度引っかかりましたが、順調だったと思います。

もう一度、走行機会があったので通過時間を計りましたが、信号に引っかかることも無く至極順調に走行して6分弱でした。

 

高架利用で国道1号に右折で合流するルートが、順調に走行して5分だったので、やはり距離が長い分時間もかかりました。ただ、1、2分しか差が出なかったのは意外でしたね。次回は高架利用時、右折混雑時にどれくらい時間がかかるか検証してみたいですね。

ありがとうございました٩( 'ω' )و