トラックドライバー、今日も運任せ(*´-`)

ドライバーです!道路状況や、目についた事を徒然とあげていこうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もトラブルありませんように(>人<;)

首都高湾岸線から東名高速への道のり①

今日は15時過ぎに首都高から西へと移動したので、コレは比較が取れる!と一番早いであろう3号渋谷線利用のコースを走ってみました。

 

葛西JCを通過した時点で渋谷から三軒茶屋まで断続渋滞2kmとのことだったので、タイムトライアル的にも条件良さそうと、レインボーブリッジ⇒C1⇒3号線⇒東名高速のルートを利用しました。

途中ノロノロも無く順調に走行して渋谷を通過、がやはり大橋JC手前でハザードランプ点滅( ꒪⌓꒪)情報どおりに三軒茶屋の上り坂が終わるまでノロノロでした。2km程の渋滞、通過4分程度だったのでラッキーでした。その後は海老名SAまで順調に走行し、データをとることができました。

結果は

 

 走行距離 58.5km

 走行時間 49分

でした。

 

かなり順調に走行できて、横浜回りよりもかなり早いかな、と思いましたが、差が5分程度しかなくて驚きました。もう何回か、比較してみたいと思います。次は大橋クルクルコースです。今日も混んでたなぁ(っ﹏-) .。o 頑張って地上目指そう!

 

ありがとうございました٩( 'ω' )و